〈現代の寺子屋〉個別指導 修栄館

~自学・自習・自調~ <基礎基本を大切に>

みなさん、お久しぶりです!

なかなかブログを更新できず申し訳ございません。

前回の予定では「個別指導のデメリット」について書くつもりでしたが、

冬期講習募集の時期なので、チラシを優先してしまいました。

修栄館の基本となる「自学・自習・自調」をぜひこの冬に体験してください。

おかげさまで来年度の中3生・高2生につきましては定員となりました。

他学年につきましては募集を継続いたしますので、勉強のやり方がわからない生徒さんやお子さんの学習などで悩んでいる保護者の皆さんがおりましたら、ぜひ一度無料体験に参加してください。

体験してから自分に合わなければ継続する必要はありません。もちろんそのあとに無理な勧誘もしません。

私たちは皆さんの学習向上に少しでも役立つように、さまざまな面からサポートを展開していきます。少しでも興味をもたれた生徒・保護者のみなさまからのご連絡をお待ちしております。