〈現代の寺子屋〉個別指導 修栄館

~自学・自習・自調~ <基礎基本を大切に>

宇都宮地区は秋休み

みなさん、こんにちは!

10月に入ってから朝晩が急に寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行っているようですから、体調管理には十分にご注意くださいね。

 

さて、宇都宮のみなさんは2学期制ということで、現在は秋休みという特別な休みの最中ですね。まさかずっと遊ぼうなんて考えている人はいないと思いますけど、気候も過ごしやすくなった今が勉強に最適な時期ですよ。今のうちにガシガシやりましょうね!

 

さて今回は来週から開始する「入試対策ゼミ」のお知らせと来年度の塾生の募集に向けたチラシになります。

みなさんの周りで勉強に悩んでいる友達や、進路についていろいろ考えている人などいましたら修栄館に誘ってください。

一緒に頑張っていきましょう!