〈現代の寺子屋〉個別指導 修栄館

~自学・自習・自調~ <基礎基本を大切に>

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごあいさつ

はじめまして 平成元年に創設した学習塾「修栄館」です。 約16年間宇都宮の東部地域を中心に4校舎を展開させていただきました。 当時は集団指導中心の学習塾でした。諸事情のため一時閉館していましたが 令和2年4月より南宇都宮にて個別指導中心の学習…

中間テストお疲れさまでした

新学年になってからの中間テストはどうでしたか? 高校1年生のみなさんは、高校に入学して最初の定期テストでしたが 中学校のテストとのギャップを感じたのではないでしょうか。 また、中学の時と同じようなテスト勉強ではなかなか対応できない教科もあった…

中間テストが近づいています

こんにちは だんだん日中は暑くなってきましたね。 コロナもまだ落ち着かない状態ですから 体調管理には十分に注意したいです。 さて、宇都宮市内の中学校は6月の中旬からほとんどの中学校で 前期の中間テストが実施されます。 新学年最初の定期テストにな…

授業形態・授業料ほか

授業形態:少人数制個別指導 授業料(月額) 学年 週回数 金額 小学生 週1回(50分)~ 5500円~ 中学生 週2回(50分×4)~ 19800円~ 高校生 週1回(50分×2)~ 13200円~ 諸費(月額) 2200円